SSブログ

年男 その2

このページの熱心な読者諸兄であれば(そんなのいるのか?)よくご存じの通り、
道産子で寒さに強いはずのおいらではあるが、さすがにこの時期の自転車通勤は堪えるので
ドラッグストアなどで安売りしてる「携帯カイロ」をポケットに入れていたりする。
まあそれはいい。

先日、おととしぐらいに買った 怪しいメーカーの「暖のすけ」という、クマがたき火にあたってる
イラストのカイロがついになくなったので、近くのスーパーに出かけ、
いろいろ見て悩んだ挙句、もっと怪しげな ワンダーランド製製品が安かったけど、あえて避けて
国産有名メーカの「ど○と」を買いこんだ。 30個パックで、怪しい奴よりはかなり高い値付けでは
あったが、
おいら 「やっぱり日本人なら日本製を買わないとねー、経済対策だよ!」
などと一人勝手に悦に入り、ちょっといいことしたような気になっていたものだ。

ところが、「どん○」をポケットに入れて出かけた初日の今日、いつの間にか 太もも部分が
赤くなってじんじん痛い感じがする。触ってみると 熱くてピリピリする。
おいら「なんとかーっ」

そう、あまりに 日本一流メーカー製「○んと」の性能が良すぎて、いきなり低温ヤケドである。orz

年男になって、3週間、 いつか来る「幸運きたーっ」って瞬間を 右手をギュッと握りながら
待ちわびるおいらなのであった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年男ガリガリ君 in 野沢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。